求人のご案内
2012.11.28
当事務所では、事務スタッフ(パートタイム)を1名募集しております。
履歴書等による書類選考の上、面接を行います。
書類選考通過者には、12月21日(金)に当事務所より電話でご連絡致します。その際、話し合いにて面接日時を決定致します。面接は12月25日(火)~27日(木)のいずれか1日に、1時間程度行います。
法律事務業務に興味のある方は、是非、ご応募下さい。お待ち申し上げております。
【業務内容・条件】
- 職務内容
電話応対、来客対応、
ワードによる文書作成、
裁判所・郵便局等への書類提出など - 資格
大学卒業以上。
基本的なWordの操作ができること。
社会人経験のある方を歓迎致します。
法律知識は必要ありません。
運転免許は必要ありません。 - 勤務
週に3~4日(応相談)。
土・日・祝日の出勤はありません。
試用期間があります(3ヶ月)。 - 就業時間
10時~16時(応相談、休憩45分)。残業はありません。 - 時給
850円(昇給あり)
※法律事務経験者は、優遇致します。 - 待遇
雇用保険、労災保険あり。交通費月額1万円まで支給。
【応募書類】
履歴書、志望理由書(原稿用紙に400字以内)
可能な方は、職務経歴書の提出もお願いします。
すべて手書きで記載して下さい。
【応募方法】
応募書類を当事務所まで郵送して下さい。12月20日(木)必着。
・送付先
開成法律事務所
〒802-0003北九州市小倉北区米町一丁目2-22 小倉NSビル5階
※書類選考の上、合格者には面接日時をご連絡いたします。
ご不明な点は、採用担当:中村 までお問い合わせ下さい(TEL093-513-5107)。